どんなところ??

我家のアパートはパリの郊外Montreuilにあります。
郊外と言ってもメトロが通り、バスも頻繁に通っています。
メトロ9番線Montreuil行きに乗りcroix de chavaux下車。
バス122Gallieni行きに乗りClos francais下車。2駅なのですぐです。
お天気がいい日やお散歩が好きな人は歩くのも気持ちがいいかもしれません。
歩いた場合は10分から15分程です。
またメトロ3番線Gallieni行きに乗り終点下車。
メトロ3番線も便利です。
アパートに行く際にはGallieniからバス122Val de fontenay行きに乗ります。
バスの乗車時間は10分から15分程度です。

アパートは?!

 

日本で言えば、見た目は団地みたいな感じです。
日本で言う8階に住んでいて、フランスでは7階になります。
一つの階には2つのおうちがあります。
お隣さんはお年寄りの男性が住んでいます。
ここは年配の方が多く住んでいるのでとても静かです。

お部屋はリビング、オープンキッチンになっています。

トイレ、バスは別。 お風呂は洗い場のある日本式のお風呂になっています。

書斎、お部屋
2部屋あります。
2組までのステイを受け入れております。
お部屋にはダブルベット、タンス、机があります。
すっきりとしたお部屋でぐっすりと寝て、リビングでのんびりしてください。
ベランダが
両サイドにあるので光が入りとても明るいアパートです。
 
 
  
 
 
 

HOME

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system