☆道案内☆

ちょっと興味があるかた、もう決定!された方…
じゃ、どうやってたどり着けばいいの??と不安な方も多いでしょう。
簡単に道案内をさせていただきますね。
 
 
☆シャルルゴールド空港から我家にこられる方。
 ●バスを使用
 バス351Nation行きに乗りGallieni下車。
 ( バスは20分〜30分おきに出ています。)
  Gallieniに到着しましたら乗り換えです!
 次はバス122Val de fontenay行きに乗ります。
 バスの乗車時間は10分から15分程度です。
  clos Françaisで下車します。
 やっと到着です。
 
 RERとメトロを使用
 RER B Gare du Nordl下車。
  メトロ5番線に乗り換え(PLACE D'ITALIE行き)Oberkampfで9番線に乗り換えです。Mairie de Montreuil行き)
 Croix de chavaux下車。
 バス122Gallieni行きに乗りClos francais下車。
 
 RER B Chatelet les halles下車。
  RER Aに乗り換えNation下車。
  9番線に乗り換えです。Mairie de Montreuil行き)
 Croix de chavaux下車。
 バス122Gallieni行きに乗りClos francais下車。


  ●タクシーを使用
   タクシー乗り場でタクシーに乗り、住所を言って来てください!

 
 荷物が多い方や女性の方などは空港から来られる場合は電車以外の行き方が良いかと思います。
 パリのメトロではエレベータやエスカレータが必ずあるとは限りません。
 階段で上り下り…ちょっと大変ですよね。
 
 こちらから旅行代理店などを通して送迎をお願いする事も可能です。
 その際には前もってなるべく早めにご連絡ください。
 場合によっては送迎ができない時もあります。
 予約の際には到着日時、搭乗便名、お名前が必要になります。

HOME

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system