フランスの普通の家庭で過ごしてみませんか?

 

私たちはお料理好きな日仏カップルです。

毎晩、フランスの家庭で食べる温かな食事を一緒に味わいませんか?!

ごく普通の家庭ですが、食には目がない私たちが食事担当です。

日本から離れ、海外での生活。

日本人の私たちには不安もありますよね。

彼はフランス人なのでその辺は頼りになるかと思います。

日本語も理解は少し出来るので、私はなんとか?!一緒にいます。

家庭的な環境を作るのが家での楽しく居心地の良い温かい生活だと考えています。

 

フランスに滞在の目的はなんですか?

ちょっとフランスに住んでみたい。

でも1人じゃ淋しい・・・

フランスで勉強したい、働いてみたい。

旅行したいけれどホテル滞在は飽きてしまった。

家庭の味が恋しい・・・などなど個人さまざまだと思います。

短期だったり長期だったり・・・もしかしたら明確な目的などない方も多いかもしれませんよね。

私たちの望んでいる家庭は団欒があり笑い、涙あり・・・一緒になってフランスや日本の良さ、悪さなどを話せたらいいな・・・

時には私たちのケンカに遭遇するかもしれません。

お互いに遠慮なく言いたいことは言い合える関係が作れたらステキですよね。

またお互いに学べる事ができたら最高ですよね。

なのでお部屋に閉じこもったり、外出続きは困ります。

フランスでは驚くほどありえない事が沢山あるので色々とサポートできればと思っています。

一緒に楽しい時間を過ごせるようにお互いが協力、努力する温かい家庭をちょっと覗いてください。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

HOME

inserted by FC2 system